MENU

あそこが臭い妻・・・

 

俺は、30代旦那だ。
まさか待ってください!

 

旦那の立場から妻入れ物についての臭いにおいて、語らせてください。

 

あそこ,臭い,対策

 

ここぞという場合あそこの臭いが・・・

男性といった奥さんが仲良くなって心地を許しあい愛し合うようになると、エッチで情愛を比べるようになりますよね。
行きずりの異性で、一深夜だけの浮気を体験する方もいらっしゃるとは思いますが。

 

裸になって、互いを愛撫やるうちに興奮してきて、これから!というたまに、向こうから臭いがしてくると・・・

 

あそこの臭い(情景)で興奮する個人もいます。
私もそのタイプで、あそこの情景って情景博士にはたまらない興奮するフェロモンというもんです。

 

ですけど、度を超えると悪臭になり、「興奮する情景」が、「っぽい臭い」に変わってしまうんです。
どれくらいでっぽい臭いに変わるかというと千差万別の歓迎もあるので正確には言えないですけど。。。

 

あそこがすっごく臭い間

あそこが凄まじく臭いという、クンニした後に面持ちを洗っても、口周辺についたあそこの臭いが取れない間あります。
家に帰って眠る時も臭いが残っていて・・・
旦那の中には、情景が留まるほうが喜ぶ個人もいるでしょうけどねw
ですが、情景ではなく臭い(におい)になると敬遠されるというんです。

 

激烈に向こうが臭いと多くの男性は、不快がるのではないでしょか。
恐らく、あそこを舐めてもくれないハズ。。。

 

因みに、ワキガの個人は、華奢スポットが臭いという個人多いようですね。
すそわきがというみたいで、おんなじ桿菌があるみたいです。

 

ワキガでお悩みのヒューマンは、すそわきがの可能性が高いので、華奢スポット対策はしておいてください。
旦那の為にも!

 

あそこがっぽい臭いのデオドラント対策

 

本当は私の妻、あそこがっぽい臭いしていました。

 

俺は妻が大好きですから、そこそこ臭いがしてもからきし大丈夫でした。
クンニもできたし、セックスしている時もかなり苦になりません。
これが、好きな妻じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますけどね。

 

エッチを数回して、互い愛し合うことになれてきたあたり、妻が聞いてきました。

 

妻:
「俺って、向こうっぽいよね?」

 

俺:
「そんなこと弱いよ、素晴らしい情景だよ!」

 

妻:
「ウソです!俺自分でも意思になってるから、判るんだ。」

 

只、俺は「さんのあそこ、っぽいよ。我慢できる程度だけど。」と真相は言えませんでした。

 

妻のあそこの臭いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、あそこのっぽい臭いがしなくなっていたんです。
情景がしなくなるわけないし、私の鼻が妻のあそこの臭いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

も、それほどじゃなかったんです。
妻は、自分で努力していたみたいです。

 

妻:
「先日さ、向こう、っぽい臭い止めるでしょ?」

 

俺:
「前からそれほど臭わなかったけどね。」

 

妻:
「また、ウソ付く!けれど、そんなところが贔屓だけど。」

 

大体、こんなこと旦那に言わないのかも知れませんけど、妻ってどうにも貸し出しな人材なんですよね。
それも含めて、俺は妻が好きなんですけどね(^▽^)

 

あそこ,臭い,対策

 

っぽいあそこは対策とれる

妻は、すそわきがだったみたいです。
ですから、私という旦那ができて、頑張ってあそこの臭いをはじめて決めるって思った類。

 

すそわきがの臭いは対策ができると、ネットで調べた類。

 

妻が使ったのは、「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が根本達成できそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくて忙しい個人は、デオドラントの方が良いかも知れないって言ってました。

 

華奢スポット対策カテゴリー

 

私の妻が調べた、華奢スポット対策産物だ。
こんなことまで教えてくれるんです・・・(;´・ω・)

 

俺は取り扱う出来事ありませんけど、あそこのっぽい臭いが気になるヒューマンはお試し下さい。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、華奢ゾーンの臭い対策によって、儲け上位だ。
小説ですが、ミランダカーもイビサの宣伝に出てましたね。

イビサソープの用法は簡単です。
お風呂でイビサソープをおまたに塗って丸々3分間シカト。
洗い流せばエンドだ。
簡潔でしょ?

あそこの臭いは、妻の汗って桿菌が原因。
アポクリン汗腺がおまたには手広く存在するので、それが臭いの元。

消毒作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きで臭いの素の黴菌を貫徹消去。
6部類のジャムウ元で、妻の華奢スポットを守ります。

すそわきがだけではなく、わきの下や乳首のまわりの臭いにも使えますから、妻はカラダ臭うところに使ったようです。
重宝しますね。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープって華奢スポット特別という構成には見えません。
普通の洗いソープしか見えないのが良いですね。

28日間返金お墨付きなのも安泰もとだ。

 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、華奢ゾーンの心配に昔からある定番のデオドラント対策産物だ。
ジャムウって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、あそこの臭いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも有用。
っぽい臭いをほのかに香るフェロモンの情景として頂ける。

蒸れたあそこは表皮常駐桿菌がかなり嗜むこと。
繁殖しやすくて、臭いが蓄積されることだ。

ジャムウソープは泡立てて気になるあそこに一心にすり込む。
そうして、3分間プランして流すだけです。

あそこだけではなく、臭いが気になるところなら、どこでも使えますよ。
臭い対策したら、自信をもって彼という抱き合えますよ。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
華奢スポット特別ソープで、自分に自慢を持てるように生まれ変われるかも!

 

あそこの臭い対策【デリケートゾーンのくさい原因を撲滅】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、立ち寄る前述や気になった場合、あそこに自ら浴びせるだけ。

今から抱かれるのかなぁって思った場合、便所で少し2クリック。
2分位でサラサラに乾くから、肌着をはけば可能。
彼に気付かれずに、簡単に臭い対策ができます。

あそこやVIO傍だけではなく、側とか徒歩とか臭いが気になるところには一切払える優れ製品。
イビサの産物は、あそこの臭い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、終始携帯して、気になった時やエッチシグナルが出た場合、アッという間に対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープといった併用して使っても良いかも。
28日間の返金確約がついているので、肌に合わなかった場合も安心です。

 

あそこが臭う原因

 

あそこがっぽいのは、原因があります。

 

あそこの臭いの原因は様々みたいですが、主な原因は以下の通り。

 

  • おりという
  • 洗いすぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

一つずつ見ていきましょう。

 

あそこの臭いその1

おりという

ありものは前もって臭いが決める。

 

あそこは、外から雑菌が入り込まないように酸性に保たれています。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがありものですから、多少なりとも酸っぱい匂いがするのは普通の出来事。

 

ありものが少ない時は大丈夫ですが、おりという増えると必然的に臭いが強くなります。
ありものが重なる原因は、月経といったホルモン均整。
こういう不適切は、妻なら誰しも知っていることでしょう。

 

排卵太陽あたりになると、受胎しやすくするため、サラサラのおりものを大量に分泌決める。
ありもののかさを通じて、臭いがきつかったり臭わなかったりするので、随時臭うのならありものが臭いの原因となります。

 

あそこの臭いその2

汗をかいてただただ放置しておくと臭いますよね。
汗が臭いの昔です!って思うかも知れませんが、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗臭い元は何なの?

 

汗臭いのは、誰の体躯にもいる表皮常駐桿菌のしスキル。
表皮常駐桿菌が汗を小道具としてめしして繁殖し、その時に臭いの原因となる元を発生させていきます。

 

因みに、表皮常駐桿菌はという汗が一緒に衣類に付着するという、体の汗を拭いて綺麗にしても、衣類で繁殖決める。
体の汗を拭いてもウェアが臭うわけですね。

 

これがあそこそれでも起こっているわけです。
あそこは、普通の汗腺ですエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっていること。
蒸れるところでもあるので、皮脂常駐桿菌としてみたら繁殖し放題!

 

あそこは、表皮常駐桿菌の小道具になるのが汗だけではなくあり製品もあります。
また、アンモニア臭も自ら加わってあそこの臭いが増大される空気。
そりゃ、臭いますよねぇ。

 

あそこの臭いその3

洗いすぎ

臭いを消そうって真剣に洗えば洗うほど、余計に臭いがきつくなり生臭くなったりすることがあります。
その絡繰はこうです。

 

外装ソープは当たり前アルカリ性によって。
外装ソープが膣内に入ってしまうと、酸性のおりものにある善玉桿菌を殺してしまう。
お風呂に入って綺麗にしているのですが、膣一部分の経済が壊されたので、おりものをもう一度数多く分泌しようとします。

 

ありものが増えればどうなるか。
そうです、臭いが増えますよね。

 

面持ちの肌と同じなのですが、洗い流しすぎると免疫が下がり、それを補おうという体躯は働いてくれるのでバランスが崩れてしまう。
洗いすぎには気をつけましょう。

 

あそこの臭いその4

恥垢(まんかす)

おりという、汗、皮脂、そういったものが混ざると恥垢はに変わります。
旦那のオチンチンも包茎の個人は恥垢が溜まりますね。
皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

妻のあそこの場合は、小男根のパート辺り、染みが入り込むところが多いので、気を付けた方が良いですよね。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

必ずゴシゴシ洗う必要はありません。
やさしくなで洗いを通してあげれば良いです。
私の妻が使っていた、「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

あそこを清潔に保つ出来事。
それが恥垢を溜めない秘訣です。

 

あそこの臭いその5

すそわきが

ワキガのヒューマンは、すそわきがです確率が高いです。

 

ワキガといったすそわきがは、基本的におんなじ。
ワキガのあそこ編がすそわきがだ。

 

ワキガは、アポクリン腺が個人よりも多くある為に臭いを数多く発生させてしまう製品。
あそこそれでも同様に、アポクリン腺が多い為に、臭くなる。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールして旦那をおびき寄せる。
昔の名残なので、バラという容易い芳香ではなく、動物的な臭いが決める。

 

すそわきがは、あそこけれどもフェロモンをあていると。
フェロモン攻略で、臭いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックス消息筋やデート消息筋、仕事中の緊張状態の時も数多く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な達成は、医院にいかないと難しいものがあります。
ですが、華奢スポット用の対策代物を通じて、臭いを引き下げることは可能です。

 

あそこの臭いその6

性病

性病を患っていてあそこが臭いってこともあります。

  • ありもののかさが異常に多い
  • いつもと違う悪臭がやる
  • 色調が違う
  • シルエットが違う

ありものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
あそこがっぽいという前に、性病を治すほうが前方だ。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりもののスピードを書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
ありものが酒粕状になる。
チーズという白いボロボロとしたおりものに上る。

 

トリコモナス膣炎:
イエローや緑色のおりので、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、もしくは黄色っぽい粘り気のあるあり製品。
膿が混じっているといったクラミジアの可能性大。

 

雑菌性腟炎:
黄緑色くさい膿というおりものが貫く。
また、おり製品から腐敗臭が講じる。

 

性病の場合は、臭いを押さえつけるのではなく、疾病を治しましょう。
診査だけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに診査ができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

あそこの臭いの対策に

 

私の妻のあそこは誠実臭いました。

 

激臭というわけでもなく、悪臭もなかったです。
それは、俺が妻のことを好きだから。
ちょいと著しいフェロモンかなぁってことで、私のようなマニアな輩だと盛り上がるでしょう。

 

あそこ,臭い,対策

 

ですが、妻人間もあそこがっぽいのはイヤで、臭いを抑えようとがんばりました。
妻が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、あそこの臭いがほのかに有難い情景まで改善したんです。

 

俺よりも妻の方が喜んでいました。
俺は、惜しくも臭ったほうが・・・(笑)

 

今では、クンニを通しても口にあそこ臭が付くわけでも無く、エッチしている最中に臭いが気になることはありません。
あそこの臭いが消えて、私も妻もアベックとして幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ